

Pvねた

teto.jpg
↑最近転生した、てと王が戦ってるシーンとか初めて見た。
DカンストのPv型らしいので頑張ってほしいところ。

んでめもくんが久しぶりに王タイマンしたいって事でタイマンしてた。
そっからてと太めもとかとタイマン。

まーどんなに勝ちが多かろうが課題が残るのがPvというか。
この時~すれば有利だった、~したから不利だったとか、どこかしら反省が残る。
だからこそ対人は楽しいんだけどね。

んで
pppppp.jpg
一昨日も5:5企画してみた。
昔からPvやってる対人厨達で構成されてる為、どう組んでも試合が形になる。
毎度熱い。Pvがある限りROは辞めないだろう。。。

ssこまめに撮ってればもっと詳しくレポ出来たんだろうけどなー。
1秒でも硬直するとその瞬間流れ変わるチャンスが来てたりとかは普通だし。
何よりPv中に今日のレポとかどうしようとか一切考えてないっていう。





つーかもうテレビのCMとかでクリスマスの事とかやってるなー。
昔はデートコースとかプレゼントを一週間くらい練って考えてたような気がする。わけぇ。
あ?クリスマスプレゼント?金ねぇっすよはげ^^

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
