

おい

pppppp
ちょこっとだけ昨日の身内Pvの内容でも。
5:5の身内Pv。ルールは中ボス、ボスc無し。
構成は

[PT1] 王:僕 教授:朔 HiWIZ:山城 ブラギ:ショウ HiPri:しぇり
[PT2] 王:槍 教授:せいや HiWiz:ちどり ブラギ:ソルト HiPri:りこ

防衛を朔教授に完全に任せて1試合目から積極的に敵陣残影していったが
5:5という人数の少なさもあって、敵陣残影がバレバレな為対処が早い。
ゴス無しのルールでの攻めは非常にリスクリターンが高いが
自教授と自WIZのフォロータイミング次第では、ゴス無しゆえに敵陣残影が凶悪化する。

両PTの王がカウンター狙いの待ちなら
試合展開はスキル牽制から敵陣残影とその抑制
両LPが繋がるとノックバック攻防から阿修羅狙い
という試合展開になるのがセオリーだが、今回は攻め王と待ち王がはっきりしてたので
自PTの勝ちパターンが敵陣残影阿修羅成功、敵PTは乗り込んだ王を食うという形に。

3勝1敗だが、1勝はほぼ負けのような状況から巻き返したのでなんとも。
sbr献身含めたガチも面白いが、火力阿修羅のみも熱い。


つか最近Pv人いねーす。
最近はオフとか用事多くてそこまで見にいけてないから実は人来てるのかもしれないけど。
Gvが2時間から4時間くらいになってくれればいいんだけどな。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
