スポンサーサイト


恋愛系

前の恋愛経験が生かされてない。
ダメだとわかってても繰り返す辺りが特に。

人並みに恋愛は経験して成長してるつもりだったけど、好きだからこそという部分に感情を流されて同じ過ちを。
いや、誰にでもある部分ではあるんだろうけどねー。

そもそも優しくする場所も勘違いしてるのかもしれない。
成長っていうのは大事だけど、どうしてもまず相手の涙を優先して止めるために動いてしまう。



ほんの少し前(半年くらいだけど)彼女と付き合いたての時に
「○○○(←僕)は恋愛慣れしてるから・・」
とかよく言われてたの思い出したけど、何か障害があって寂しがるか寂しがらないかは、その時どれくらい相手が大事で好きかによるものなんだなぁと今ではヒシヒシと感じる。

その時相手は早い段階で本気で僕を好きで、僕は好きだけど相手ほどでは無かった時期。
今では、「恋愛で寂しさをあまり感じない人」っていうのが恋愛慣れしてて強いからとかでは無く、単にその人に対して情熱に欠けた部分があるんじゃないかとか思ってしまう。
思うだけでそうとは言い切れないけどねー。


僕自身がその時さして好きじゃなかったってわけじゃないけど、今の好きと前の好きだと形もレベルも違うわけで。
今では寂しさ満点っていう現状だけど、自分で撒いた種みたいな。



恋愛で、突き放して優越感感じてる人は今すぐやめようぜ!
まー恋愛してれば必ず通りそうな道ではあるけどね。
ちょっと前のさほど好きじゃない頃、よくやってて今ではほんと謎く感じる。

で、後になって後悔するっていう。




はーまじ前の恋愛からなんも成長してないな俺は

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
