

pp

自宅からRO出来なくても僕には切り札がある!・・ネカフェじゃねーぉ?

暇つぶしでPv行ったら未転生Wizでそこそこ来てた人が転生してたのでHiWizタイマンでもしようと。
wizpp
結果は相手Wizのベースが圧倒的に低かったのでどうみてもキャラ勝ち。

相手は基本開幕QMから始まるのでそこで何かのスキルが確定する。
僕も前々は開幕QM安定かとは思ってたが、相手が王でもWizでも開幕QMは相手のDexが130程度なら詠唱前にQMを敷かない限り大抵QMに何かしらのスキルが確定するので使わなくなった。


JTとAMPFBで微二択かけるがそこで落ちる程ベースレベルに差がある為なんとも。
レベルが上がったらかなり楽しみな感じ。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今買い換えちゃうのかい…!!
まぁ壊れたならば仕方があるまいのぅ(´・ω・)

開幕JT派(゚∀゚)ノ

AMPJTを風鎧で耐えても割りと死にかける96歳素wiz・・・・・

廃wizなりたいよ!!

>>こるね
HDDがふっとんだだけだからHDD入れてもっかいOSインストすれば復活しそう!
ssとかセーブチャット消えたのマジもったいねー

>>ふとさん
もうそろそろ転生してもいい頃じゃんか!
WIZvsでも近距離の攻防が楽しすぎた。

レア狩りとかしてないでレベルあげるんだpq
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
