fc2ブログ

特に意味のない日記

昨今のPvは人が減ってるなーと。いや、今に始まったことじゃないけど。
まーどこの鯖も同じらしいししょうがない・・。
最近は家に居ない事のが多かったからあんま見れてないのもあるけどね。

ホロホロくんが最近頑張ってるみたいだし彼がきっと今のPvを変えてくれるよねうん。

↓GGの話


ジャムの動きが糞い。
牽制潰しのつもりでFB百歩打ってるつもりがほぼ読みあい放棄で博打感覚で打ってる。てか博打。
まじこんなんじゃ誰もあたらねーの分かってるのにゲージあると中間距離でぶっぱしたくなる。
かなり悪い所だなー。コンボ直結丸出しプレイで勝てる相手とやっても自分が成長しない。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク