

スティック

東京は雨がひどくて、祭りは行かない事に。
家にあるスティックの反応がカス化してきたので、地元仲間と新宿行ってスティックを購入・・・の前にとりあえずゲーセンに行く(定番)
その友達がvsガンダムにお熱な子なので二人で随分やってた。

しかしなーvsガンダムなー。
SEEDやり込みまくってた半面、今回動きが連ジZに戻ってとっつかなかった。
まぁ僕は乱入で慣れる派なんで適当に何回かCPU戦やった後乱入メイン。
でまぁ負ける。

ここまでくると、自分がいかにステキャンに頼ってきてたかがはっきり分かる。
ステキャン無くなって負けてるわけだからちょっと自分でもフォロー出来ないな。


で帰宅したのは3時くらい。
スティック買うの忘れたっていう。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お祭りゲーとしては楽しめる・・・・
対戦したくない派としては、
一部の攻めれる機体以外は待ちゲーだなぁと・・・
そういう俺はザク改好き。

>>ちきんさん
CPU戦は射撃ゲーかもねー。
対人だとステップ待ちは初心者にしか通じないからなー。ステップにきちんと格闘挟める人にはアレかも。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
