

。。

1.5倍終わりましたね。
HiWizはちょこちょこ狩りして98の42%に。
この一週間はもしかしたら忙しくなるかもしれないので微妙な所。

てゆーかまぁそんな話はいいんだ・・・。
昨日の帰りの電車で帽子を落としたんだ・・・いっちばんお気に入りの・・。
bousi
こんな感じの帽子を昨日の夜9時くらいで東急東横線渋谷行きの電車内で見つけて、尚且つ優しい人はそのまま新宿の忘れ物センターに届けてやってください。。。。僕のお気に入りの帽子なんで。。。



はぁ・・今日なんか帽子買いにいくかな・・。
気に入ったら一つをずっと使い続けるタイプなだけにこれはキツかった。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

その帽子はs付きですか(´ω`)?

>ふとし
+10はげかくしのはっと
でございあす
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
