スポンサーサイト


Gv

Gvの日記なんて2年くらい以来書いてない気がした。
思えば昔のGv日記とかひどいもんだ。というかかわいいな昔の僕は。

今日のGvは王での参加。
まぁ簡潔に。


20:00~
開始はV3から。いつも通り城主ガン放置で斬首と3MAPで平地。
heiti
経費はryだけど、僕は平地が大好きなんで永遠とやってたいね。
斬首のEMCとうちらのEMCが異様に近かったので
tekijin
敵LPに残影ハイド阿修羅。意外と気付かれにくかったりする。
僕もショウセイみたくなりたいんだぉ。。。
tekijin2
要職何人か食って調子こいてると
tekijin3
当然こうなるっていう。

その後ER制圧して攻め先変更。
斬首との平地の方が重要なので城主がどこかも余裕で覚えてない。

20:30~
C3でもふと微妙に平地。
c3
追いかけっこ(笑)
でまぁ適当に戦って転戦。

20:40~
miro
V5でもふと平地。
この後光ったみろくに食われた気がする。

V5平地の後転戦してLに行ったけどSSが無かった。
獅子のモンクにカモンエモ出したら舌出すエモ出してきた。あれはいい王になるわー。
で終盤はB4。

ここでもいつも通り斬首と。
で残り5分くらいでエンペ割れてそのまま防衛。
最後B3行ってSS倒して2砦。




最初の方は意気込んで書いてたけど、後からダレてしまった。
まぁこれでいいよね。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
