

pvvvvv

深夜ROに入って、即効槍くんにPvに呼ばれてちょっとしたPT戦に。
相手のPTは廃プリWIZLKから始まってPT外で砂パラLKクリエもわざと敵に回してそれらともやってた感じ。
WIZpvvv
こちらはHiWIZ廃プリ冠スナの後ccしてHiWIZ廃プリ冠AXに。

PTを組んでたのはうち等以外では廃プリWIZLKで一見ブラギのあるこちらのPTの方が圧倒的に思えるが、その実相手LKは金メギンのお○やかたであり、廃プリWIZLKの三人PTでも十分過ぎる相手だった。
キリエLA減少その他魔法は当然効かなく、Sbrで食う前に冠を殺され詰むお○やかたゲー。

CAでLKを飛ばしつつ相手プリとWIZを孤立させてLKをSbrで食うor個別でWIZとプリを先に食ってからLKを食うのがこちらの勝ちパターン。まぁ理想論。
相手のWIZがAMPSG3HITで死んでいたのでAMPをよく使っていたが、相手WIZがsbrで容易に食える事と相手プリを寄せ付けないようにしないといけない為、実際は陣地取りスキルだけでよかったと思える。

とりあえず当面の目標は慣れか。
やる事は分かってる。後はどれだけそれを臨機に、早く正確に実行できるか。



3次職のグラフィックが発表されましたね。♂アークビショップだせー。
王はとっくにオーラだし、とりあえず当面はHiWIZオーラ目指そう。
ハイプリはまぁ・・気が向いたら上げよう・・・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
