

pvvv

最近は夜帰る事が多くてRO出来てないな!水曜Pvにも出れてないし・・・。
それでも深夜にPv覗いてます。

最近は王よりHiWIZでPvしたいなーと。

あんま完成してないけどちょこっとHiWIZvs王してみた。
sibou
まぁSSから分かる通りボッコだった。課題が多すぎる。
近距離で何すればいいかは自分が王でHiWIZとやってた時を考えればすぐ分かる。
ただ慣れの問題もあって手が追いついてないな・・・。
遠距離の選択肢より近距離の選択肢の方が多くて、近付かれると緊張感あって楽しい。

石化後はSWサイト→IWAMPSGスクロールキャンセル→色々で殺しにかかるわけだけど・・まぁ正直中IntじゃAMPSGが1200~1300程度しか出なくて殺せる気がしない。風アンフロだと500程度で糞ゲー気味だし、やっぱおんぞさんの言うとおりMdef無視のFP重ねしか無いのか・・・。

あとはちゃんとMC装備作らないとな。
しかしほんとショートカット足りない職だなHiWIZは・・。ショートカット4段くらい欲しくなる。



結果的に考えて、立ち回り次第では相手王の回復切れるまで捌けなくも無いと思った。
捌ける時は15分くらい捌けるし慣れれば殺せなくても、回復切れさせる事は出来るかもしれないとも思う。
HiWIZでPT戦もしたいけど、こなゆきとのテク差がひどくて出たらボイチャで確実にブーイング出るな!

王も楽しいけど本当にいい職だHiWIZは。
王とHiWIZはやった感じ6:4でWIZ4くせー。中身次第で5:5!!



↓は格ゲの話。



帰るの遅くてもしっかり格ゲはやってます。
最近のGGは完璧にジャムで乱入。コンボが気持ちいいのもあってすっかり1軍入り。
ジャム良いね。中間距離で困ったらFB百歩ぶっぱするだけで中級者まで狩れるのも良。

近所のゲーセンにクソル多くなってきてて、クソル狩れるキャラ育てようかなーとか思ってたんだけど、他のカイとかその他量産キャラに不利付くならどうしようかなぁ・・・って感じ。俺から見ればちゃんとしたソルとジャム同士なら6:4でジャム不利じゃないかなと思ってる。

そういえばジャムメインにしたのもあって、今まで2~3割しかガード出来なかったジャムのダストも8割強見えるようになった。10割にしろよとか言わない。
というかジャムのダスト見えて闇カカトは見えないのなんでなん。むしろ闇カカト程度見えてない時点でエディーに勝とうっていうのがまず調子こいてる。家庭版で1秒に10回練習しよう。


そんな感じ。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
