スポンサーサイト


PvPerに50の質問

なんとなく。

1.お名前を教えてください
ケプリ

2.サーバーはどこですか?
Thor

3.あなたのメインキャラを教えてください。


4.ステータスはどんな感じですか?
STR?
AGI?
VIT?
INT?
DEX?
LUK?
ステとか僕と戦って把握してください。

5.PvP暦はどれくらいですか?
3~4年付近?

6.PvPを始めたきっかけはなんですか?
超昔の身内ギルドでの馴れ合いから発展だったかな

7.PvPのためにキャラを作ったことがありますか?
当然だった

8.PvPフィールドで1番好きなのはどこですか?そしてその理由はなんですか?
伊豆とモロク
お馴染みですよね

9.では逆に1番嫌いなのはどこですか?理由も出来れば
プロンテラ
広いから

10.PvPをする時、どんなBGMを流してますか?
そのままのBGMだった

11.PT戦とタイマン戦のどちらが好きですか?
両方

12.PvPをするにあたって、1番のネックはなんですか?
装備と回復剤と時間

13.PvPを始めてから友達は増えました?減りました?
Pvで随分知り合いは増えたかな。来なくなった人も多いけど。

14.PvPをしていて1番良かったこと・うれしかったことは?
熱いPvが出来るっていうこと自体が嬉しい

15.逆に1番嫌だったことは?
粘着のし合いとかそこらへん

16.自分は上手い部類?下手な部類?
そこら辺はPv伊豆で見てブログ見てる人に判断して欲しいかな

17.これだけは他の人に負けないというものはありますか?
台パン(冗談

18.尊敬する人はいますか?またどういった所を尊敬していますか?
何十回死んでも挑戦してくる人。

19.超えられない壁を実感したことはありますか?またそれはどんなことですか?
アスム無の環境でのクロークEDPSBorクローク魂EDPSB
打てばとりあえず死ぬっていう。
属性肩属性服レジP等色々駆使しても相手の選択肢の方が多すぎた。

20.あなたは褒められて伸びるタイプ?叱られて伸びるタイプ?
きちんと指摘されれば誰だってちゃんと伸びると思うよ
PTMやGMにちゃんと注意してくれる人は必要だね

21.早いですがネタが切れてきましたので各職の連想ゲームはいります。
はげ

22.ロードナイト
吉祥(笑)

23.パラディン
RS

24.アサシンクロス
EDPSBゲー

25.チェイサー
EMC

26.ハイウィザード
HIROさん

27.プロフェッサー
Artificial Skyさん

28.ハイプリースト
Lavenderさん

29.チャンピオン
自信ありそーな人が多い傾向あり

30.ホワイトスミス
CT

31.クリエイター
ごん太

32.スナイパー
最下層

33.クラウン
最下層

34.ジプシー
最下層

35.拳聖


36.ソウルリンカー
アサ魂

37.忍者
タートルズ

38.ガンスリンガー
か・・かにす・・り・・・

39.1番好きな職業はなんですか?理由もお願いします。

やりがいある職業だから

40.1番嫌いな職業はなんですか?理由もお願いします。
教授
基本的に強キャラだから

41.RJCに出場したことはありますか?
誘われたけど出てはなかった

42.出場されたことのある方は、どこまで進めましたか?
×

43.またRJCが開催されたら出場してみたいですか?
RJC自体もいいけど、練習鯖で延々とPvしてたいね

44.あなた流のメインキャラ考察を簡単にお願いします。
王。いやいや簡単に出来るもんじゃない。
とりあえずPv来て適当な人に喧嘩売ればいいと思うよ

45.ROでの1番の楽しみはずばりPvP?
PvPとチャットゲー

46.PvPを始めてから自分は変わったと思う?
新キャラ作るときもPvで使えるか考えたり、
新しい装備とかカード出ても対人で使えるかどうかを先に考える程度

47.PvPについて自分なりのこだわりがあれば語ってください。
散財

48.あなたの理想のPvPとはどんなのですか?
バランスの良い構成と装備での敷居の高いPT戦(受け売り
熱いタイマンやテロ
敷居の高いPT戦の出来る他組織の存在

あとは・・・毎日ちゃんと人の居るPvP!!!!!!!

49.他のPvPerに一言!
Pv好きでこのブログ見てる子はこの質問やるしかないな!!
あ、ステとかは個人の自由で。

50.あなたにとってPvPとは?
僕のROの大部分をしめてるもの




しつこいようだけどPv好きで僕のブログ見てる人はこの50の質問やろうか・・・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非公開
ありがと!
引退しても、暴れたあの日を忘れないように。
違う舞台でも大暴れ期待してるぜ。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
