

ひぐらし映画版

を、友達と行ってきました。
ギャグ部分を消して無理にサスペンスホラーにしただけみたいな感じだった・・。
友達は結構怖がりな子で終始怖がってた。ホラー部分もなんというか・・言っちゃ悪いけどB級的な・・。

まぁでも釘入りおはぎのシーンはガチだと思ってます。
名シーンである「嘘だッ!」のシーンはどうみてもギャグ。


↓から格ゲの話

ギルメンの一部でメルブラのネット対戦が流行ってるそうな。
ゲーセンで1ヶ月くらい触ってやらなくなっちゃったけど、改めて触ったら結構作りこまれてると思った。
ゲーセンだとメイン裏アルクでサブ青子だったけど思いっきり逆転。裏アルクのダッシュ出始め速度がどうしてもストレス。あのキャラはむしろ攻めが飛び込みしか無いのだろうか。まー研究。
なんにしろゲーセンで対戦経験積むしかなかった。


ROは最近ずっとWIZ。この職楽しいね。やることが多くて飽きない。
甘党さんのブログは重いけどものすごく為になってます。

現在97。転生後は・・素Int80か70程度に抑えるか思い切ってカンストするかどっちか・・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
