

日常日記と格ゲ

相方と自宅でてきとーに遊ぶ。えらく久しぶりに会った気がする。
たった1週間程度会わないだけで随分心境は変わるもんだね。

色々再確認した日。
まぁでも楽しい一日になったから良しとしよう。




↓ここから格ゲの話↓

駅に送った後は当然ゲーセン。
鉄拳は相変わらずミゲルに勝てないゲーム。しゃがむとこでしゃがんでない。
下段も見えてないし色々詰んでる。あとはやっぱ無双にビビり過ぎてた。
2発目の右判定が弱いから落ち着いて左横へ行けばいい話なんだけどね。

はーミゲル死なないかなマジで。まぁミゲルうざいミゲルうざいとか言ってても対処出来てない自分が雑魚なだけ。涙目。


というか飛鳥と仁放置してザフィーナ使い始めてから随分鉄拳が楽しい。
GGはソルカイ、KOFも京庵メインで今まで格ゲは基本キャラをメインにしすぎてた分、こういう他とまったく違う動きするキャラが超楽しく思える。



バイト給料日まで地獄の生活が・・・―今、始まる。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
