スポンサーサイト


水曜Pvは

書くタイミングが大幅にずれた!
かるーく反省。


・斬首戦で気奪してない
してないというよりかは出来ない?
といっても限度があるが、斬首PTの王はタゲの取れる位置になかなか来ない事と攻めは大体速度P阿修羅か残影ハイドな為引き付けて気奪が非常に難しい。
ここまで相手が阿修羅を打つまでの時間が少ないとなると気奪よりもそのまま阿修羅したほうがいいとも思える。
PT戦での気奪は、阿修羅抑制よりもDisとの併用で王の復帰を困難にするのが目的だと私は考えているけど残影ハイドで中に入られたり速度Pで急に来たりするなら復帰云々、そのまま殺しに行った方が楽というか早いと思える。あくまで相手が阿修羅を打てる状態のまま気奪するのが最善であり、相手が阿修羅するまでの時間が限り無く少ないなら抑制復帰以前の問題。殺したほうが早い。
とはいえせっかくの高DEXが勿体無い。んーむ・・・。

・1デス貰ってる時にまで残影ハイドを狙ってたり
スムーズに阿修羅打てたとしてもRSで乙ったりする事もあるわけだし自重すべきだった。
一つの職が死んだらその職で出来る事が出来なくなる→6vs7とかほぼ勝てないゲーム。
落ち着け。

・残影ハイド中の優先キャラ把握の甘さ
一番近いキャラ>>その他なので欲張って無理に少し遠い相手王とか狙うのを辞めようと思う。
ゴスの有無だったらゴス無しを狙う他ないけど、それも自分の命に比べたら安い物か。



予定地作ったわりにえらく簡単に済ませちゃう僕でした。
次もがんばろー。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
