

さーちわーど

G中の出来事。
殴られつつ阿修羅を打って、阿修羅が当たる直前に「ブログ見てます」って言われた( ゚д゚)
正直「ブログ見てます」って言葉はかなり嬉しいのでGv中にも関わらず申し訳なくなってたり。

ふと、どんな人が定期的にこのブログを見てるんだろうと考えたり。
まったりさんか、自分の身内か、はたまたThorのGverPverか。いや、Pverそんなに居ないか。
Gv終わってネカフェから帰って家に着いた後適当に訪問者ログを見たり。
検索わーど1

ここ最近のサーチワード。左から1月、2月、3月。
やっぱPv関連で検索して辿りつく人が多め?なんかうぇいぽ人気ですわね。
「安全ピン ゴス服」とか、ファッション関連で調べてるのにROのブログ出るとか( ゚д゚)・・・
ゴスやパンク服に安全ピンは必須ですよね!いやー同士が多いようで嬉しい限り。



「ブログ見てます」なんて言われると、更新しないとって思えていいね!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自宅警備 立ち回り ケプリ で検索しても出なかった・・・

>>k
空気読めないって単語入れてないからじゃないかな
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
