

3月2日

平日Pvは日常的にやっている為、毎回毎回書くとかきついのでいっつも書かないけど
最近は他に書くことも無いので書いてみる。


何気無く伊豆見たら6人か7人くらい居たので知り合いのPv好き支援一人誘ってテロゲー。
中盤あたりに教授追加してトリオに。
LKパラは阿修羅。それ以外はほぼ指弾で落ちていた。
というか・・蜘蛛ガンガン張って火付与バレバレなのに一発で死ぬ所見ると・・。

自PT[廃プリ 教授 王(自分)]
伊豆[LK 騎士 王2(うち一人は後に廃Wizに) 砂1 パラ2 プリ(Aテコン) ガンスリ]
敵の数と職はぶっちゃけうろ覚えだったりする( ゚д゚)
3_02pv.jpg

適当に皆殺ししてたら最のエンブのギルドメンバーがPTを組む。
その後はギルメンとかーま君が組んで廃プリ冠王廃WIZのPTと。


書いた文こそ短いものの、実質6時間にも及ぶPv。


蜘蛛LA火指弾+ボルケは大体3500*5、不死石化なら5000*5とエグいダメが出るので経費にも優しく、阿修羅よりもコンパクトな為非常に使いやすい。
重要なのは、明らかに火付与なのに某パラ以外誰も火対策してきていないという事。
ここで水付与や付与無しやSCFDといった微読み合いみたいなものもあると思ったが・・・。

自分のダメな所はやはり回復の叩きの甘さ。
もっと必死こいて連打すれば死なないのに、リンチ時の回復連打の甘さで死ぬ事が。
立ち居地も良くない。前半のプリペアテロの時に、残影でプリとの距離を大きく離してしまった事も。
狙うキャラの優先度把握も甘かった。自教授の蜘蛛に上手く合わせられなかったケースも多々。



まだ色々甘い。
まぁ課題が多いのは逆に嬉しい事だけど。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
