

水曜Pv

水曜Pvはフルボッコにされて終了。
軽いPCでやるためにネカフェ行ったのに、全部の台がWindows2000で家のPCよりガクガクだった。
ネカフェなのに「クソが」ってつぶやくぐらいガクガクでNANAPTには悪い事をしてしまった。

動画はまだ見て無いけど、きっと目も当てられないと思う。
PCのせいにすんなって思われそうだけど、重くて動いた瞬間死んでたり
阿修羅打てるタイミングで止まったり、打っても重くて復帰出来ないとかだったらもうPCのせい以外無いわもう・・・。



まぁ負けた原因はほぼ私のせい。
PC買うまで水曜Pv出んのやめようかな・・・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
