

ヴぁれんたいん

可憐かつ優雅であり美しき乙女心を忘れない私にとってバレンタインデーは大事な日。
聖なるその日、一日だけ乙女はリアルアルケミストになる^3^

ってことで完成。作成中は手がチョコまみれなので撮りませんでした。
作ったやつ

ほんとこんなん溶かしたチョコと生クリーム混ぜて丸めた後、パウダーかけただけっていう
赤ポーション並の簡単さなんですが、こんなんでも普通に店で売ってそうなくらいの美味しさに。
料理レベル2くらいの私でも材料にお金かければこんなに・・!

かんせい

まぁ後は適当にリボン付けて。
メッセージカードには、今思い出せば吹き出しそうなキモい言葉が詰まってます。
いやいや、乙女の魔法ってやつですよ。ダンナ。うえっへっへ。

貰ったちょこ

これは貰ったチョコ。
チョコ、ケーキ、クッキーが入ってて、全部が手作り。うれしいもんです。
この後スタッフがおいしく頂きました。


そんな一日。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


ょっと
これは
ほれぼれ
しそうな かんせ
いどですね


>>こるね

あぁ
じりきで
はずかしいけど
微力ながら
妙に綺麗にできたよ
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
