スポンサーサイト


終わってる

ところで、このSSを見てくれ。こいつをどう思う?
雑魚cmp

↓この時の私
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

水曜Pvの為の練習ということで、rico連とAsでGv後にPT戦を。
戦績は五分?くらいだったかな・・あんまり覚えてないけどとにかく私が雑魚過ぎた。

↑のSSは敵陣に乗り込んだ直後殺されて、起こせなくなったまま負けた図。
相手陣地に行くときは残影ハイドかあまり動かないキャラ(鳥、Sbr等)に重なるのが定石だが、相手の検診の盾チャージの反応が良くて敵陣に入っても中々阿修羅が打てない。

前から悩んでたディス反応の遅さも重なって自陣への復帰も今回遅い事が多かった。
かーま君も今回陣地内で殺したりカウンターが綺麗だったし、もう今日は動画見まくって一から勉強しなおしだわ・・。


火曜日から1.5倍だったかな。
1.5倍なら流石にPv禁するかもしれない・・発狂しないといいんだが・・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

凄く・・・復帰不能です・・・

>>k
こんなのにはならないようにね。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
