

深夜

最近のPvは熱くなる人が居ない気がする。
殺されてもそのまま帰ったり、入りなおして中央で座る人とか。
昔みたく「調子乗りやがってマジ殺すわ」くらいに向かってくる人が居ない・・。いや、そもそもの話来る人自体が明らかに減ってるっていうのもあるんだけどね。

NTさんが8人くらいで検証しに来てて、検証終わったっぽい空気が流れた時に何回かテロったけどもやられたらやり返す程度で、本当にやり返す気があったのはLKの人くらいで。


最近の人は殺されても「何こいつ、さむ。かえろーぜ。」ってぐらいにしか思わないのかな・・。
昔みたく「んだてめぇ空気読めようぜーなwww殺すぞwww」ってくらいな人はもう居ないのか・・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

殺されたら殺し返すまで帰らないのが普通だろ・・・Pvに何しに来てるんだって思うよね

>>k
その時の気分に多少左右されるのは人間だしあるとは思うけど・・最近は根性ある人数人しか居ない・・。

昔のPvはテロする人が多かったから嫌でも戦う羽目になった事が多かったなー。
今の状態で昔に戻ったらどれくらい通用してたのかな、とかはたまに思うわ。。


君がチャンプでPvバリバリやってた頃とかに( ゚∀゚)
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
