スポンサーサイト


なんか懐かしい。

今年の始まりは家でがき使見ながらまったりと。
年越しに家に居るなんて生まれてこのかた初めてかもしれない。予定を入れたかった相手はもう随分前から一日中仕事に見舞われ、四六時中遊んでた二人の遊ぶ時間がめっきり減ってしまって若干の寂しさを覚えつつも、頑張ってもらいたいなーと思う自分が居たりする。良いことなのかな。


年越し前に暇だったんでPv行ったら最近来始めた王の人が居たので、てきとーに何戦かやることに。
ブログ持ちの人で、ステとか晒してるけど晒してるステより詠唱がずっと遅い事に気付く。

詠唱下げて練習でもしてたのかな、懐かしいわ。私もよく練習の為にフェン二個つけて詠唱下げてテロしてたもんだ・・。これから新しくPvに来る王の人には、高DEXを利用した戦い方はいいけど高DEXに頼った戦い方をする王にだけはなって欲しくないなーと思い、適当に何回か勝負を。

あと、ギルメンの書いてたPv名簿がいつまでも更新されないので私も書くことに。
「人の事評価出来る程の実力あんのかコラ」とか思われるだろうけど、そう思ってる人はPvで直に殺しに来てください。Lv無制限のイズルードによく居るんで。
実際最近はあんまり人が居なくて書ける人数も多くはないので、殺しに来て欲しいとかそういうの抜きにしても、人が来てくれるだけで嬉しいもんですわ・・。


と、いうわけで今年もよろしくお願いしゃーすヾ( ゚д゚)ノ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>>高DEXに頼った戦い方をする王にだけはなって欲しくないなーと思い
そりゃお前だろうがwwwwwwwwwwww

ごめそうだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろ私のようになって欲しくないみたいに書けばよかったかもしんねw

うぇいpの空気読めるテロまだっすか。

引退乙

>>wheip
結局負け越しのまま引退されたな・・。
次は無いかもしれんけど、うぇいぽにボコられて成長した部分かなりあったし、色々教えてくれてありがとね。
まぁリアル忙しそうだけど頑張っとけ!
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
