スポンサーサイト


ゲームマスターって言うからには

人にはオーラっていう感じの、所謂「俺は強い!」というような波動みたいなものがありますよね。
その人が強ければ強いほどまわりに、強いと思わせるオーラが出ると思います。

GM.jpg


見るからに強そうな「オーラ」を放つ少女が一人。
これは宣戦布告しかない。

GM1.jpg

hatugen.jpg

hatugen2.jpg


この少女を倒せば私は更に強くなるだろうと思い、挑戦したものの

gmmmm.jpg

gmmmmm.jpg


調査中っておま一人や二人程度しかBOT消してな・・じゃなく、彼女は仕事に勤しんでいる様子。
私は仕事の邪魔をしてしまっていたようです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高岡早紀のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

中野美奈子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地

内山理名のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

内山理名のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

調査中なのでできないですっていうGMの発言黄文字で天の声みたいに流れたん?

>k
そだねー。
なんか最初見つけたとき耳打ちしたのにこっち向いていきなり天の声で返してくるからびっくりした・・w

それワールド全体に行き届いてるとしたらなかなかワロスw
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
