スポンサーサイト


ビーズアクセ

今日もいい雨日和。こんなにいい天気だと外に出たくなりますよね。
ってことで恋人様とカラオケへ。で、カラオケそっちのけでちょっと前に買ったビーズアクセを取り出し、作り方をちょこっとだけ教えてもらってから30分ほど集中。

ビーズなんていかにも乙女チックな物がこの私にも作れるかと懸念しておりましたが、そこそこの出来栄えにー。
「いやこんなの簡単だから(笑)」
という言葉にムーッとか思いながらも、普段ロックやらメタル魂な私にもコテコテな乙女道を歩む素質があったのだなーと実感←これは謎いか。

そんなこんなで完成図は下の三枚の写真。


写真じゃわかりにくいけど、実際見てみると結構可愛く出来てるよ・・!

bizu.jpg


bi-zu.jpg

060623_0110~001.jpg

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺の方が乙女な自信あるぞ


ヴィトンのマーク編んだビーズの指輪あるんだぞ!!


作り方教えてもらって2秒で無理だと悟った。
故に俺が作ったわけじゃないんだがな( ´,_ゝ`)

>>k
じゃ乙女じゃないじゃんw
てか女の子の話になると君はつくづく乙女心を分かってないとは思ったがw

テスト

テスト2

テスト3

テスト4

テスト5

なんでトリつくんだろ 別にいいんだけどさ。


そしてテスト1からトリが変わってしまった謎


てかごめんテストしすぎて嫌がらせチックになってしまった。
消しといて(・∀・;)
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
