スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pvvv

時間が空いて暇なので更新ー。
といっても書くネタも特に見つからないので昨日のPvPの模様でも。

知り合い二人がテロってて、今日は観戦してようかのぉ、と思って座ってた矢先殺され、後に二人の内一人が「ケプリ君PT戦しないか?」と言ってくれたので、ノンケの私もホイホイとついて行っちゃっアッー!
まぁでもかなり嬉しかったし、内容も良い経験の一つになったPvPだったかなー。

20070619214356.jpg


自PT:HiPri2、cmp1、モンク1(後半cmp交代)、教授1、砂1、SbrAX1
相手PT:HiPri1、Pri1、cmp1、教授1、砂1、SBAX1、WS1

全てのPT戦に言える事だが接近戦になった場合、互いのPTの阿修羅にどう阿修羅を打たせないかが当然重要。
阿修羅が多い分こちらの方が有利ではあるが、私のステともう一人のモンクのステ的に若干スタン耐性が低いので、しつこいくらいのHFスタン弓で動きを封じられる。

鳥無しのPTだとリカバのディレイがプリに大きな負担を与えるのでWSは早く仕留めたい所だが、相手が前に出てこない限りこちらからHFのマトになりに行く理由は無い。HF打ち逃げしようとしたところを上手く蜘蛛で止め、火付与LASBRor阿修羅が最適。

自他PTの教授二人は積極的に霧を出して防御面を厚くする。
霧は阿修羅や遠距離攻撃やらに失敗確立が発生するようになる。SGなど、相手軍を大きくノックバックさせる手段が無い場合はかなりの防御策になる。
霧やSWやニュマ等の有能な防御スキルはLPで消せるが、自PT教授にはLPが無いとの事。こちらも防御策が狭められるので、LPを出してもあまりいい判断とも言えない。

kati.jpg


一回目の衝突はこちらの勝ち。3回目で復帰組を殺されつつ敗退したが、それ以降の衝突もメンバーが揃った状態での衝突では勝ちの方が多かった。勝ったといっても腕の差では無く職構成の差が出てしまった感があったので、まだまだ私も精進が必要だと思った。

そして終わりに差し掛かり
BR.jpg


こうなって、カウントダウン後

BR2.jpg



オタコン!敵は仲間割れを始めたぞ!これからスニーキングミッションを開始する!













20070619223404.jpg


スネーク!どうしたんだスネーク!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそう(´;ω;`)

>>(フ'ωと)
仕事休めば人の多い時間のPvに来れるとおもうよw

今気づいたら他のブログにコメントした時の名前になってる|電柱|д ̄)
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。