

オワタ

タイトル通り。おわた。

070604_0818~001.jpg


不朽の名作であるトルネコの大冒険1をやっていたのですよ。

で、アークデーモンと力比べしながらも大目玉の熱視線を浴びながらもマドハンドに足を引っ張られながらもミステリードールに力とHPを散々吸われながらもシルバーデビルに体を引き裂かれながらもドラゴンの炎をかいくぐり、30階から遥か遠い99階までの道のりを愛すべきドラゴンキラー+22とはぐれメタルの盾+17を両手にその他アイテムを駆使し、99階にある最後の巻物と奇妙な箱をカバンに、一家の大黒柱の帰りを待つ最愛の妻ネネと愚息ポポロの元へと帰ろうと階段を駆け上がる。そして78階にて



死亡



大部屋二個、片方の部屋は大型モンスターハウス。部屋に入った瞬間マドハンドに足を引っ張られる。大目玉は恐らく部屋内に4匹以上は居るだろうと見て、多少のアイテムを駆使した結果、追い込まれ無理だと判断し、時の砂の巻物でその階の初めからもう一度。
前回の反省を元に、部屋に入る前に敵を弓で数匹射殺す。弓で撃てる距離に居なくなったと判断した後突入。案の定入った瞬間に大目玉のメダパニ。退路を断たれ、混乱が直るまでは弓で戦う。混乱が直ってすぐに通路に逃げ込むが、隣の部屋で横沸きしたと思われるドラゴンとアークデーモンに挟まれる。武器と力とレベルは非常に高くなっているので、ガチで二匹を撃破。敵は視認出来る数で7匹以上、MAPではまだまだ居る。
あの時なぜバシルーラの杖を前の階に置いてきたのか・・・。



素直にバシルーラの杖拾ってずっと俺のターンするべきだった。

もう何もやる気無い。学校とか行くきない。ねる。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シレン派の俺が来ましたよっ

トルネコは2と3持ってるけど中途


シレン2の最果て92階ぐらいで死んだときはもう軽く発狂したね
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
