スポンサーサイト


ドーナツとGv

ドーナツ食べたいとか言われて新宿のクリスピー・クリーム・ドーナツって所に行ってきた。
いっつも人が並んでて美味いのかなーとか思ってた店だったけど実は普通に有名な店だったらしい。

サザンテラス通りって所にあるんで皆機会があればどーぞ。
でも今は新宿のビル風半端ないし常に人が並んでるんで、今はやめたほうが・・・。
どーなつ
今まで食べたドーナツだと間違いなくトップクラスではあるけど、カスタードは3つ食べたら虫歯になりそうです。


美味かったけどゲーセン行きたかった。


RO↓

低威力多すぎて中処理ハゲ、ってえーりんブログに書いてあるけど実際は皆装備次第で何とかなるレベル。
一応皆27k~程度は出るはず。

反射死は確かに怖いけど王者は元々復帰早いし臆せずに打っちゃってもいいかもね。
あとD99ステの人で威力そんな出ない人はD99じゃない味方王の修羅に合わせてW修羅狙おう。
↑のは俺にも言える事なんだけど、D99ステのいい所は回転でもあるのできっちり合わせて落としに行きたいね。
AXも+合わせればもっとよくなるはず。

書きたい事とか言いたいことはいっぱいあるけどこの辺にしておこう。
あと重要なのはボイチャ繋がってない人達にも分かるように伝達をもっと多目に。
これは千回くらい同じ反省点繰り返してるけど、もっと頑張ろう。俺もなんだけど!

もう何かあったらGチャで発言するくらいで調度いいかもね。

「余計な事かなぁ?わざわざGチャで発言すべきことでもないかなぁ?」

大抵そんな事ありません。どんどんGチャIRCしよう。
俺への課題でもあるので肝に。



喋りながら戦いつつだけど、GチャIRC伝達は一般的には出来て当然の事。
俺も頑張るから皆も頑張ろう。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
