

ポリン

やっとGv出られそうだったのでGv参加。王者で。
やっぱ王者楽しいですね。しかし動画見ると結構止まってるな。
何してんのこいつまじ画面見ろよーとか思いますね自分でも。

らとながシャートでGv出てたので大変でしたね。
らとなはそのままLKやってた方がいいと思います。らとな教授(低空バッドムーン)ではSkyや空くんには逆立ちしても勝てないと思うので・・・。
低空バッドムーンはAsmmベースキャンプフェイヨンのマスコットやってた方がいいと思います。
低空バッドムーンは一生フェイヨンで座ってろ。


しかしながら金ゴスWメギンは固定ゲーでもうざい存在なんで、処理をもっと早くしたいですね。
殺しパターンは今更書く事でもないので省略。
ブラギも欲しいけどジョークも欲しい。教授も欲しいしプリも欲しいしで欲しいものだらけだなー。

動画はえりブログ参照で。



アゼリーが動画中に何人ぶっ殺してるか数えようとしたけど途中で諦めた。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

42殺や・・・
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
