スポンサーサイト


はげ

リストバンド時計

そういえばこんな時計をプレゼントで貰いました。
リストバンド式の腕時計。
くく・・・・。

んで「彼氏がマジックテープ式の財布だった。。死にたい」スレの話で盛り上がったので
財布色々見て回ってて、h.Naotoのサイト見てたら
Hnaoto
おいなんだこのサムネからオーラがする財布は・・・。
PUTUMAYOの財布引退させてでも欲しくなってきた・・。


んでROの話。

シャッフルPvが土曜日にあるけど参加出来るか微妙な線だった。
Pvに関するイベントは基本的にギガ出たいし、どうすっかなぁ・・・。

ちなみにシャッフルPvはPvしてるという事意外にもう一つ面白い事があります。
僕だけではないはず・・参加してる人なら分かるかな。
平日Pvのような、血で血を洗う醜いぶっ殺し合いとは別物で
シャッフルPvはキチンとしたイベントなので対人意識が少しでもある人ならば確実に楽しめるはず。
出れば何かが変わるはず・・!是非参加を!!!

とまぁ宣伝乙ですが普通に楽しいと思うよ!とだけ。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

BloodyMaryの財布いいよ!
5万ぐらいするけどね!

っと前の職場の商品を勧めてみる。

長財布にしよう長財布に。

BloodyMaryはアンドロメダがほしかった。。

>とよくん
むしろBMの財布が5万で済むのかと思ってしまったわ・・・。
BMのリング2個紛失してる俺に死角は無かった。

>はとくん
支払いは任せろーバリバリがやりたかっただけ!
アンドロメダかっこいいけど俺ぶっちゃけコンロンで出てるアクセの方が好きなんだよね・・・。

KONRONとはまたレディース向けが好きなのか!
アンドロメダはブランドの看板商品だからねー、週一とかのペースで入荷されてたし!
ちなみに、今年のクリスマス限定のアストロラーベはちとでかすぎて俺的には微妙だわー


うん、やっぱり僕はジャスティン派だ。
でもブラッディマリーの財布はいつか買いたい!


フレームゴールドのアンドロメダ憧れるけど値段がうわああああ!!
コンロンはスカーレット可愛いよね。


ジャスティンいいすねジャスティン。ライオン好きです。
クリスマス系ならVelvetLoungeのベツレヘムが気になる買わないけど。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
