スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kasu

シャッフルPvの主催進行しました。
やってみると結構大変な仕事だった・・。


内容は、一次会は教授で二次会は王者で参加。
一次会はバルスエゥソルオふわわ俺でボイチャしながら教授でプレイ。
一発火力無しとかどんなポケモンゲーになるかと思ったが、槍やはうぇが途中で来て火力やってくれて鬼助かった。

比較的に均衡な勝負が多かったので、持続力を重視してMCLP連打せずLPしてたらSGがそこそこ当たって影でばるす君が切れてそうではあった。
一次会の後半は、敵PTに故意的に前目に出てくるジプがDisのタゲ取りを意識させて、敵PTの王者2が一気に速度修羅でとっこんで来て抑えられないゲームに。

二次はsbrを絡めた8:8。
構成は
PT1:王者 WD/冠 ネオソルト/sbr カラメル。/教授 空教授 まほらま/パラ -禊-/HP Bire-ley’s/HW †黒蜜糖†
PT:2王者 アヤビエ Khepri/冠 Respighi/AX Crymine/教授 ふわわ/パラ ψSacrificeψ/HP エゥ/HW valse

王者と教授が2人だったので、30分おきに交換し合う形に。
全体を通して簡潔に書くと、やはり王者2側だった方の優勢で進みそのまま勝った形。
いやまー詳しくは動画見てね乙なんだけど。

RJCぶりにPT王者をやったらポケモンで言うとニドラン♀みたいな動きだったけど
一番好きな職業なだけあって本気で楽しい。プレッシャーの重さが尋常じゃない所も良い。
ちなみにぶっちゃけ言うと新王者はPTPv特化王者でした。
材料は揃ってるので後は感覚取り戻すゲーム。

シャッフルで次に王者を出せる構成だった時をわくてかしてよう。
Pv後にばるすえぅ俺とでヒソウテンソクやってたけど未熟者乙で終わった。
スティファがボイチャ居なくてよかった。スティファさんに挑発されたら僕多分マウス握りつぶしてしまいそうです・・・。
他ゲ勢はボコられるゲームだと悟った。

Gvは低空何回かぶっ殺せて満足するゲームに終わった。
Gvで王者二回目だし、そろそろ皆のやりたくなさそうな職に回るターンでも良かった。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。