スポンサーサイト


わかりましたよ。書けばいいんでしょ書けば。

最近の私ときたら、とある知り合いに更新はいつだ、いつだと、念仏のように唱えられている次第であり、これはもう更新しない即ち、呪い殺されるものだと理解しました。ええ、知ったこっちゃないです。
これから更新するようにすれば文句も無いんでしょうが。

特に面白い小話や、サプライズなイベントがあったわけでは無いのですが、ネタも特に決まっていないので、最近買ったお気に入りの服でも載っけてごまかすことにしよう。
aiueo1.jpg

※クリックすると大きな画像が出るかも

これがまった可愛いんだ、この服。
セーターなのですけど、サイズはかなり大きめでブカブカ。
女子高生が大きめのセーターを着て、手を半分だけ出してるのありますよね?ああいう感じで着ます。
なんか安全ピンやらチャックやら色々付いてますが、刺さったりはしませんので、私大丈夫です。皆私のことを心配してくれて、有難うございます。
↓裏側
aiueo2-.jpg








可愛過ぎる

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更新期待age

>太さん
Pvの際に、SSを撮る余裕の作り方を教えてください。Pvの最中にSSを撮れる人は尊敬出来ますな。

>Pvの際に、SSを撮る余裕の作り方を教えてください。
相手が阿修羅を詠唱始めたらプリントスクリーンボタンを押しましょう。

うちのBlogでGvPvレポがないのはSSをとり忘れるからですorz
必死すぎてそんな余裕ないよ・・・・

SS取れる人はすごいよねぇ(´ω`)
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
