

最近の

・Pv
シャッフルPvや野良Pvをてきとーにちょこちょこ。
教授の動きは大分形になってきただろうと思う。
キャラスペに慢心しないように考えて動こう。

他の王者で気になる王は特に居ない感じ。
強いて言うならポリンキー。ポリンキー平日こねーかな。

・Gv
出かけてた!

・キャラ育成
3rd王者が91レベルに。
ここらへんでガッツリ上げたい所。
もうスリッパとカーサ・・は・・・・・・・・。
いやしかしまだまだお世話になるだろうきっと・・・。

・麻雀
ないない
お・・!お・・・・!?
中は対面が1枚捨て。
これは・・・?

・・普通に誰も振るわけが無く他家が食いタン上がって流れた。
この状況下で食いタンのみをテンパイ維持し続けるってすげーな。色々。

・リアル
土日月に彼女と遊んで、彼女の学校のファッションショーを見に行った。
1年くらいドレス製作みっちりやってた集大成。てか服の学校だったっけか・・?
学校のファッションショーとか見る前は舐めてたけど、クオリティ高くて普通に魅入るレベルだった。
ドレス自分で作って着てショーって羨ましいな・・高校時代、服飾入りたかっただけにもどかしさが・・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
