スポンサーサイト


お疲れ様でした

早いもので、もう10月の中盤。
最近では凄まじい人間関係の因果の渦中に身を置く私ですが、乙女の涙などいざ知らず、買い物、買い物。


誰にでも感謝すべき事柄があると思います。感謝したいのは人間の域ではおさまりきらず、物品の域までに達する方も、きっといることでしょう。
20061020173546.jpg

楽しい時、悲しい時、いつも一緒にいたのがこの使い古したバッグ。安全ピンをごっそり装着し、妙な鉄のトゲを何個も穴を開けて付け、全体がシナシナになるほど使い込んだ、このバッグ。このバッグは、私が15の辺りに姉に連れられて、始めて原宿に行った時に買った物です。

今まで、お疲れ様です。
色々な思い出を詰め込んでくださいました。


20061020174222.jpg







でもやっぱり新品だよね。ほら、新しき出会いって言うじゃない。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご無沙汰しております。
クソッタレのブログを閉鎖する事をお伝えしに参りました!

ネットつながったのにROにINしようにも、あんまりINできないからキャラクターが消えない程度にINしようかなぁと思っている次第でございます。
まぁ、せっかく友達になったのにこのまま連絡つかないんじゃ、ちとさびしいので気が向いたらメッセなり、メールなり、mixiなりやっていたら教えてやって下さい。

最後にバトンに俺の名前がねぇじゃねぇかあ! ヘタレアサシン忘れてもらっちゃ困りますぜ! あー…INしてないから…ね……('A`)
まぁ、そういう事ですのでリンクも削除してくださいますようお願い申し上げます。
それでは長文失礼いたしました。

>ぱやさん
いえいえ。最近は、といっても、何の変わりも無い日常と、ROの日常なのですが、帝さんが帰ってきましたよ。

パヤさんも、機会があったらまたお話しましょう。帝さんもいることですし、昔話に花が咲くかもしれません。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
