スポンサーサイト


低空バッドムーンよりセイバー青JKのが怖い

25日に帰国する父が今日急に帰ってくるとの事でGvは出れない。
低空のカスくてお恥ずかしい挑発に構ってあげる、神を超えてもはや創造主のレベルに達する優しさを持つこの俺がGv出れないとは・・。

狭間3で低空が狩りしてた頃は面白かった。色々と。
いやはや俺の癒しでした。
今ではポタ便乗された時に俺も乗って殺すくらいしか楽しくないです。
もっと遊んでなの。。。v

AYUMIも転生祝いに殺してあげようと思ってたけどなんか綺麗に遭遇するケースが無いし鬱憤溜まるな。
しかしこういう永遠の敵みたいな厨2設定は意外と好きだったりした。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
