スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死ねノエル

ゲーセンで俺のノエル対策が生きた。
対空6Cの相殺キャンセル後の椿や直ガポイントの検証・・。
コナ君、ハクメンにおいては相殺キャンセルのパターンを覚えておくとごく稀に役に立つかもね。

ジンでは空D氷翔後に2段目で相打ちにすらなる可能性があり判定クソ強で食らうと4000を軽く越す厨性能6Cだけど穴はある。
安定対空6Aより6Cで対空する人が増えた為覚えておいてよかった。

これからも変わらずノエル見つけたら即効乱入して大嫌い度を教えてやる・・。
ちょっと前に19時から閉店までノエルとがちったかいがあったか・・・。


次回作ノエル死なねーかなー。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相殺キャンセルのパターンっていうと、キャラごとのよく相殺する場面ってことでいいのかな?
相殺した後って何したらいいかわからないんだよなー。
とりあえず何か振っとけみたいな・・・?

>>こなくん

相殺後に有利状況を取れる技でキャンセルするって事だね。
ただそれだけ。
各キャラvs対策したいキャラの相殺しやすい技を覚えておくとたまに役に立つよ

ノエル死なないかなぁ・・・同意
ノエルまじ死んでくれないかな(・A・
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。