

落ち着こうね

pico見てたらくそ吹いた

↓以下転載↓

しかも偶然に刹緋さんの王と遭遇w
暫く遊んでたら、Pv厨で有名な王がKYに乱入してきたり。
やっぱPvは危険ですねぇ…
っていうか知人同士で遊んでるのに勝手に入ってくるのはどうなのwww
KYってレベルじゃねーぞ。
空気呼んで帰れよm9(^Д^)

っていうか明らかにRDに入ってたから狙われた感がwww
真剣に戦う気ない時にPvでやられても…(´'д'`)って感じですね。

~切り取り線~

すげーまだ居たんだこういう人・・!
先週のいつかの夜帰宅した後Pv覗いたらRD居たから殺したまではよかった。
てかPvにキャラ置いて着替えてたりしたけど別に知人同士で遊んでる様子無かったけどなー。
なんか俺自体ものすごい遅くにInしてもう誰もなーんもしてない空気だったし、俺がInしたときはせつひくん居なかったから多分俺じゃないかもしんないけど久々にワロタ。

まぁいいやそんな事は。
そんな事より何度も書いた話をまた書きたくなってしまった。

PvPルームはPC同士で攻撃がし合える事が仕様である場所。
僕が言いたいことはPicoのコメントの>>5が代弁してるけど書いとこう。
僕は無制限伊豆にRDが居たらとりあえず殺すけど、いくらうざいGでも殺されたくなくて
知人と遊ぶ為に色々MAP変えるようであれば別にいちいち他のMAP探し回ってまで殺そうとは思わない。嫌いな奴は保障しないけど。
当然盗作も。盗作においては無制限伊豆でもノータッチだしなー。

帰れよとか割とてめー何様だけどPvがどういう場所か分かってないっぽそうだしいいや。
郷に入れば郷に従えって言葉通り、ルールこそ無いものの・・というかルールが無いからこそROの中では特異な場所なんで
Pvがどういう場所かというのを分かっていないとこいつうぜーってなるのは仕方ないかもねー。
一応僕は無制限伊豆に限っては誰と誰が遊んでようが割りとどうでもいいので殺す場合が多いです。
あーあと盗作っぽい空気が流れてる二人とかは絶対に殺さない。
イベントは別MAPでやるなら、という感じ。イベント妨害に関しては前に何度かやったけど何の意味も無いし、もうやる必要も無い。


僕以外にも「まーとりあえず殺しとくかー」って考える人はいっぱい居るんで、そういうのに耐性が無い人達にいちおー言っとくとすると無制限伊豆Pvはとりあえずやめといた方がいーです。

人の考えは人それぞれ。
MAP変えて身内で遊んでるなら、いちおー俺は殺しにいかないけど(うざかったら殺すけど)他のPvプレイヤーは分かりません。
まー殺す権利もあればMAPを変えて遊ぶ権利もあるんで、ブログで沸騰する前に色々考えましょーって事で。
ここに関しては俺の知り合いのPv厨どもがどう考えてるか知りたいなー。
教えてもいいっていうPv厨はコメントよろ!


風麗くんの嫁さんっぽいんで傷付けないようにやんわり書いてしまった。
なんか分からんけどZea俺風麗君で深夜Pvにて謎テンションで話してた日を思い出した。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今も昔もこういう問題は変わらないねぇ

戦う気分じゃなかったら死んだまま放置して見とくかさっさと帰るかな。

個人的なMyルール
まったりだったりやる気無さそうな感じだったりしたら「基本的」に手は出さない。
絶対ではないけど・・・・・

こういう問題っていくら話し合っても解決はしないよね。
どの道、正解なんて出ないし。
ましてやKYやら常識なんたらとか言い出したらきりが無い。

結局は自分の中で決めたルールに従うだけかな。
分かり合えないならそれでいいし、他人がどんな行動取ってても気にもしない。
知人なら色々言うかもしれないけど・・・基本はノータッチ
過去にもケプリ君と色々話したことがあったよねぇ


色んな意味で耐性が無い人は無制限伊豆Pvに近づかないほうが良いと思うのは同意かな。
故意にしろ違うにしろカーソルが飛んで攻撃しちゃったり巻き込んじゃったりすることもあるしね。
好戦的そうな人はわざと巻き込んだりしてるけど・・・・・(;´ω`)

書いてると切りがないのでこの辺で( ´ω`)ノシ

盗作妨害されたみたいだよ?
妨害されたとこじゃないけどそのときのSS載せてる人いたから!
それ以外に何かあったんだったら知らないけどね。
ちなみに書かれてる王はケプリ君じゃなくて槍君みたいだね。

まぁ、場所を変えればいいだけの問題だった・・・

場所を変更してまで追いかけられればそれまでだが、
そうじゃないなら、まぁ、殺されないぐらいに強くなるか、逃げるか死ぬかしかないと思うしねぇ。

ルールあれこれKYなんたらとか言い出したら、
『今、イベント中なんだ、テロやめてくれないか?』とそんな事があったとしても、
相手次第で、『何いってんの?、そんなの知らんよw!ここPvだしw』とかいう人も居るだろうし・・・・

それともう一つ思ったのが、概ねこういう話に共通して出てくる話が、
『キャラが育ったらPvに』『○○したらPv』にっていう人を、
テロ的な感じで攻撃するから来なくなる、Pv廃れるって言う人いるけども、
どっちみちキャラが育っててもこういう事を書く人は来ないと思うから、
関係ないと毎回思うんよね。

何が言いたいかというと、テロされて倒されたときに、『コノヤロー、ぶっ○す!』っていう意気込みがある人じゃないとPvに新風は起こせないと言いたかったん。

空気読まないのがいいところであって、それ以外にいい所なんてなんもないのに君もこんな必死に文章書くなんて君もおちたもんだ。
普通に雑魚おつー^^だけでいいだろー

昔PVがどんな場所と教えてくれた君はどこへ
残念です

知り合いの知り合いだからといって、手心加えるとか・・
ケプリさんでも、アレのようにはなれないということか・・
非常に残念

おいマジ禁止ワードうぜぇんだけどwwwwwwwwwwww

>>ふと
まったくその通りだった。
ほぼ何やってもいいような場所だし自分がしたいことすればいいだけだった。

>>一応さん
俺じゃなかったのね。
いやぶっちゃけ俺であろうが俺でなかろうが結構どうでもいいんだけど!

とりあえずRDは見たら○す。

>>看板裏守護者
      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にワロタ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   |こういう勘違いが騒いで沸くのは
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < これはこれで楽しいが今の新参は昔の
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | Pvを知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_
って感じ。

>>ほろほろ
はげか。
Pvで俺が何しようと勝手だった。
なんもしてないなら多分やんないけど(50%くらいの確率)、今でもイベントだろうが盗作だろうがそん時うざかったら間違いなく全員○すよ。
気に入らなかったら○すだけでさほど今までと変わらなかった。

>>名無しさん
なんか君らはすごい勘違いをしてる気がする。

現場だったら2億%殺してるだろうけど、Pvがどういう場所か分かってない人なんだししょーがなかった。
Pv来てない人でPvがどういう場所かどうか分かってない人にも分かりやすく説明する事によって俺の手間が省けそーなんで書いたまでだった。

気分悪くなりたくなければ来なければいい。
よーするにどんな場所か分かってない人が、あらかじめこれを見たならPv来た時いちいち気分悪くなくなって済むじゃーないすか。

なんてお得!

禁止ワードのせいで一部自粛されました。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
