

散れ

hanabi
土曜日思いっきり遊んで日曜の夜に花火。
来年もまたしよーねみたいなスイーツ感丸出しで終了。

なんかここ数年の夏で一番楽しかったかもしれん。


↓で、ROの話↓
なんか暴走族の名前みたいなギルドが何かバグ技使ったとかなんとか?
さくちゃのブログ見た感じすげー最強技臭して吹いた。出し得技。

俺が居なくてもB4取れてるっぽいんで安心しました。天下って簡単にry
それはいいとして人数減少やばいっぽいんで来週から本気出すってことで。

しかしハイマジが未だにずっと2PCソロとかで心が折れそう。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
