

はげ

kona
俺Esther_efi_Fizzにタイマンで並ぶ王者が出来上がった瞬間。
仲間内で「コナ君がDEX王だったら確実に強キャラ」という話題が本当の話になった。
低DEX王者の頃に培った、「自分が修羅打てない時に下がる反応速度の異常さ」がそのまま引き継がれていて容易に食えないキャラになっている。
期待せざるをえない。

あとは他職戦も数踏んで欲しい感じ。
どうせ作り直したなら徹底的にやって欲しいかな。
糞蜜も転生したしThorPvは若い衆に・・・おおっとまだ任せません^^


壬生菜の中身はぽぽるなのに水菜君本人だと思ってる人乙い。
水菜くんはとある場所で知り合いなんで本人から直接ちゃんと聞いたし、なんで未だにぽぽるがROやってるのかが分からん。

んで垢買いVer壬生菜がPv居たから殺してたらまた落胆してしまった。
はいはい水菜くんそんな雑魚じゃないですよーっていうね!


フェンといい壬生菜といい高レベル王者はなんでこう垢買いに人気なんだろうなー。
王者は中身によって雑魚にも強キャラにもなるからキャラスペ高くても雑魚は雑魚なのに。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
