

終了しろ

特化ツインエッジはDEF無視が出ると、いつもの王の対人装備でシーズ補正無し状態でBB9.5kくらい。痛いけど、Pvならよほど人数多くならない限りLK殺すときのみ瞬時に装備スイッチすればいい。
一般的にLKとタイマンする状況を想定した装備で3000~3500くらい。

ツインエッジが来て王8:LK2くらいだった王LKタイマンが王6:LK4くらいになった。
あ、勿論ゴスありでね。LKにゴス無いなら特化ツインエッジあっても10:0。

ハイプリだとLKを想定しない装備でもシーズ補正無しアスムありで3kあたり。うーむ。
結論としてツインエッジに剣ガC以外での妥協は許されない事が発覚した・・・?。


Gv後にPv行ったけど特筆する事無く終了。
なんか着替えが終了してたくらい。

プリやってると王者全然怖くないのはなんでだろうか。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>>プリやってると王者全然怖くないのはなんでだろうか。

FDあたらないからかなぁ・・・・・('A`)

ゴス持ちHPだとSW有り、FD当たらない、とゴス対策が難しくなるorz

SC狙ってシーカー盾で行ったらDSで殺された(゚∀゚)

持ち替え上手いHPは落すのがめんどくさい・・・・

昨日はそんな感想を抱きました(´ω`)ノ

>>ふと
プリ側はさばく手段が多いのに対して王側が止める手段が少なくて意外と辛いね。
王が何狙うのわかってるから対処しやすいのもあるけど・・。

だからふとさんはさっさとハイプリか教授つくろうね。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
