スポンサーサイト


oisine

ss無しでお送りいたします。

ショウさんとスカイプしながらPv警備。
んで人数増えだして(しかし阿修羅)王のバトルロワイヤル。
問題無く俺TUEEしてたら垢買いの雑魚Ver.フェン登場。即退場。

Pvテロしに来て2秒後死んでもう来ないとかセミかおのれは・・

んで王バトロワ続行してたらコンパイラ登場。
魂EDPSB蝶してきて、スカイプでまじこれSSはGvでも粘着するしかないだろーみたいな事話合ってたら朔砂山城砂ペアでテロがくる。

ゴス有り砂と相対した場合は大抵石化服頭睡眠以外は威力重視して貫通を狙うorドルを着せて火指弾で戦ってるけど、普通に考えたら凍結弓orFDで終了するので諸刃。

砂としては罠で安定路線にしたいはずなので、ここでの石化服は実は危険。
両手武器ドル状態に火付与指弾は狩りステなら即死だが、指弾で倒せないレベルの砂は阿修羅で貫通させた方が安定とも思える。
しかしさほど容易に近づける職ではないので指弾がうんぬんかんぬん。
本来砂と王だと正直9:1くらい相性差ついてるので勝ってるものの、グダる時がまだあるのでもっといい戦い方を練れない物だろうか。
もう今まで随分戦ったし・・と思っても何かが見つかるのかもしれない。



どうでもいいけど僕のカビチャンプ、起きてPC見たら低空に馬鹿にされてました。
カビなだけにコケにされました。なんちゃって^^!

更にどうでもいいけど低空バッドムーン未だに見えてない。
見えそうで見えない低空バッドムーンに先読みして立ちガードするくらいなら見えてないくて食らう方がまだかっこ悪くないと思ってる俺は万年雑魚GGプレイヤー止まりか。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まともなDexチャンプで戦いたかった!

1DAYくださいよ、ケプリさん

くれたら何かお手伝いします、はい

>>とよくん
自分の慣れた性能じゃない物で戦ってるのを見てもそれが実力だとは思わないって!

>>ほろほろ
しねはやくワンデー買って来い。
それと死ね。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
