

でPv

でPv。
SbrでふとHiwizとテロってると朔山城のスナプリペアが。

sbrとHiwizだと結構流れ的に終わってたのでプリHiWizペアに変更。
iwsg
プリでPvやると非常に経費が浮いて助かる。
状況判断は並な部類か。まだ鍛えられる所は多い。


そういえば思ったんだけど、王ランクで書けそうな王とか他に知りたかった。
As自体あんま他勢力とGv当たってないし、Pvはもう書いたし。
現状で、俺efiFizzみうらポリンキスティファ矢軍みさみさぽていもと同等の王が居るなら相対してみたい。
王やれば絶対うまくて強いって人が4人ほど脳内に居るんだけど王やってないのがすごく惜しい。

そういえばさっきPv行ってSS殺してたらティアラって王居たけど
あれも昔会った時結構出来たような。いやまぁ昔だからあんま覚えてないけど。

あれだ、もう自分が強いと思う人は皆Pv来ればそれ解決だね。
と、言ってもPvとGvとだと色々違うんで色んな勢力と平地したいのに何個かの同盟は去ってしまう。

さっさとセージ教授にしてPvGvで動かしたい。
教授はひとつのステで狩りボスPvGv全部出来るって羨ましい。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>>そういえば思ったんだけど、王ランクで書けそうな王とか他に知りたかった。
As自体あんま他勢力とGv当たってないし、Pvはもう書いたし。
現状で、俺efiFizzみうらポリンキスティファ矢軍みさみさぽていもと同等の王が居るなら相対してみたい。

しゅーく

>>ほろほろ
ジワジワきた。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
