

くそい

Pv見たらDestiny keeperが何人か居たのでてきとーに遊ぶ。
遊んでたら忍者出てきて忍者は勝てねーよって思ってやってたら魂AXが来る。
立花パラは何にも属してない癖になかなか完成されたキャラになってるので
ちょっとテイガーvsアラクネみてーな試合になってきたんでccしつつ軽くやってると、てと君もテロりだす。

んでてと君と組んでPv。
王2PTはちょい連携に欠けてたので俺がプリでてと君王で。
pppp_20090602123741.jpg
この時点での構成はDK側:教授忍者WSパラHiWIZケンセイ他。

適当に遊んでるとボイチャでPvやってるって言ったらAsPvオタが見に来て
haipvvv.jpg
山城朔ペア追加。
それと黒蜜HiWIZがHiPriとペアに。

狙いは阿修羅よりKeLASW指弾にほぼ絞った。
献身ヒルスクプレス粘着してる為威力不足で落ちないことが多い。
そうなるとやはりこれの方がコンパクトで戦いやすいイメージだった。
黒蜜HiWIZHipriペアもKeLA指弾。
装備は微Mdef重視レジ重ねがけで、魔法で死ぬことは無いので思い切ってSC盾に。
SC盾でたまにSC見せつつ聖付与指弾が少し生きてたかもしれない。

まぁてと君5Mくらい使ってたらしいけど楽しめたしいいじゃないか・・。
Pvで一晩10M使うようになったら君も大人の仲間入りさ。。
割と意味不明だけど。
あとまぁ相手構成も度々変わってて、動画とか撮ってみたかったけどやり方分からなくて終了した。
動画とか今まで撮ったこと無いから少し勉強しないとな・・・。


あーそれとEFがAsと7:7で戦えるようになるまでには、As斬首Pv面子みたいにRJC鯖期間みたいな毎日「家帰る→即効PCつけて朝方まで7:7Pv」をやらないと経験的にきつい気がした。
EFも味わわないと。


ブログ見てると相原くんの対人熱意に周りがついていけてない。
相原くんは対人厨だしすごくいいと思うけど、皆が皆対人熱意あったら苦労しないかもしれない。

やはりThorの対人は終わったというのか・・・・・・・・・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

続々と他鯖からのPverが集まってきているので、トールのみなさんも是非ぜひー!

先週の日曜のGV後は50人オーバーを記録しました・・・

>対人熱意に周りがついていけてない。
気持ちは分からないでもないが、Pv人口増やしたいならば初参加の人も参加しようって意欲がでる環境じゃないとねえ・・・。
レベルの高い対人をやりたい気持ちは痛いほど分かるけど、その前提の人がいないとね(´;ω;`)ウッ
FreyaのPvを廃れさせたうちの一人が言っても説得力ないけど( ´_ゝ`)


Iris住民さんが書いたように他鯖に行くのもひとつの手段だろうね。
オイラも、今月のWESで一旦Freyaに戻ったあと次はIrisかLokiに行くつもりだし。

>>Irisさん
すげー行きたいですけど身の周りが色々事情がうんぬんかんぬおいhんかbふえ;なおねjかbyhrwふじこ

>>とよくん
俺らがその場を提供する必要性が・・。
根性の無い者は淘汰されてればいいと思ってた。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
