スポンサーサイト


いい朝

いい朝っすね。ぐっすり寝れればテンションも上がるというもの。
最近平均睡眠時間がやっぱり3時間とかになってボロボロだったけど、今日はよく眠れた。


教授のステが悩む。いやまだ作ってもいないんだけど。
考えてるのは

Aタイプ
Str21 Agi1 Vit96 Int21 Dex99 Luk1

Bタイプ
Str1 Agi52 Vit86 Int1 Dex99 Luk1

Cタイプ
Str1 Agi75 Vit66 Int1 Dex99 Luk1

辺りを想定中。
大抵の教授はAタイプみたいにStrとInt振るんだろうけど、個人的にIntとか1でいんじゃねと思ってた。
DisとLPの回転は単にMCすれば解決する話ではあるんだけど、素50↑まで振るとPT戦でのSbr物理部分回避が視野に出てくるので迷う。

安定でいけばVit100確保か。当分ステ考えながらの飼育。
いやその前に転生ですね。



コメントレス
>>ほろほろ
きもいしね来んなカス
うそだよー^^ほろほろさんかっくいー^^

>>ガラパゴさん
HPの書き込み・・・?かなり身に覚えがないです。
とりあえずSSの人なのかな・・・?
というか僕自身そのカス垢買いへの厳罰な対処とか特に望んでませんよ。
ただ前のフェンとよく話してたので、中身変わってうざいのでPvで粘着してるだけですし。

あと本来のフェンはまったりとかそーいう人じゃないっす。
Pv以外の人間にあいつの知り合いなんて皆無でしたよ。
基本喋りませんしGに居ても皆と遊ぶとか無かったやつですねー。

そっとしてあげて、ね・・・。出来る自信ないですわ。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガラパゴって人、かなり日本語不自由にきこえます・・・
バ○ェラ?
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
