

てきと

相原くんがチェイサー作ろうとしてる。
相原くんの思考はThor民の何歩も先行ってるし意識もかなり高いので、Pvにチェイサーが増えるのはだるいけどものすごく期待してた。

彼なら新風を・・・。


新キャラの話。
AX作ろうと思ったけどPvにSBとか寒いしGvはハイウィズ安定してきたから後回しにしよう。
まぁ普通に教授ですね。どうせなら対人の起点というか、重要な立ち回りを求められる職の方がやりがいあるし極めがいもあるし楽しそうだからセージでも作ってよう。

僕のDisLPが世界を変える・・ようになるといいです。


隔離であがってるPvの話題。
Pvやってる人はPvで調子こいてても他の場所ではちゃんとスイッチきかせると思うが。。
そりゃPv以外なら元々人と話すの好きだし傍若無人に振舞うわけはなかった。。
リアルでもネトゲでも、PvGvボスMAPでも通常MAPでもやっぱりスイッチですよねー。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
