スポンサーサイト


Asteria高校RJC部

まぁ皆知ってると思いますが、予選決勝でPenrirに負けました。
練習鯖で勝ってもいたので非常に悔しかったです。なんでよりによって本番でなんや・・。

まぁこっちもかなーり練習したので悔いは無かったかな。
ブログ見てますって言ってくれた皆さん、負けた事でどうも記事書ける気分じゃなくてごめんね!もう大丈夫なのv
今のPvでRJC鯖みたいなクオリティのPvは出来ないし、当分はキャラ育成とか頑張ろう。

全然関係無いけど、皆が一丸になって一つの目標に向かって頑張るっていうの最近無かったから新鮮だった。
また次のRJCも参加したいねっと。



隔離でSSが話題になってんなー。
現フェンは垢買いの雑魚で間違いないんだけど、その他の面子のコンパイラ吉政ユリさんとか結構話すと面白いし悪い人じゃないんだけどねー。
板で書いてあるからこの人は悪い人だ!って毛嫌いするのは勿体無いと思うよ色々!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

え、僕もなの?ねぇ?僕もなの?
ありがとう^^

HPの書き込みみましたー ありがとです
取りあえずこちらでの問題行動は見られませんので今は保留となってます

板で書いてあるからこの人は悪い人だ!って毛嫌いするのは勿体無いと思うよ色々!
ゝうむ
そう書いてるほうがいいよね おじさんはGMなので信じたいのですよ
もちろんもっと問題あればしかりますぞ
彼もGVやPVの人達からいやがらせされてまったりえきるところをさがしてるみたいなので できればそっとしてもらいたいですぞ

@毛さんでいいのかなー
おじさんも昔悪いことしたなー思いますので ここでお詫びします
すみませんでしたー
でわノシ
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
