

RJCネタ

はげ

おいいいいいスルーかよはげが!!111!111!!
勝利後でスカイプ盛り上がってたからネタで特攻したらGMは軽く受け流した。やりますね。

まぁそんなこんなで予選決勝に進出。
山場と思われるBijouのPvボス厨に勝利した。
Pvボス厨・・・お前達は・・俺達と同じだったんだ・・・だから・・手加減は出来なかった・・・。

予選決勝の相手はPenrir。
やっぱ勝ち残ったなーPenrir。歴戦の強者+戦略問われるDMAPでどれだけ戦えるか・・。
相手王はフェンリルのすp。密かに尊敬かつ、いつか戦いたい王だと思ってた。


今度も、負けてもなんらおかしくない力量の相手。
予選決勝の相手に相応しい。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
