スポンサーサイト


題名考えるのだるい

さてまー隔離では「カステリアRJC負けろwwww」とかそんな感じですが
実際どこも皆強いです。そりゃ弱いのも居たけど予選3回戦まで来るともう消えたかな。
もう強いのしか残ってない。

勝ち進めるかどうかで言ったら正直わからない。
次の試合は強豪だからね。練習怠ってたら絶対勝てない。
ただ個人的には、次の相手はBijouバージョンのAsteriaみたいな感じだから負けたくない。

ちなみに斬首は優勝候補の中の1グループだからね?
斬首の幹部グループの腕をちゃんと知らない人は「神器何個も持っててゴス何枚もあって消耗品無限の斬首はそりゃ強いだろwww」とか思ってそうだけど普通にそんな事ないから。
ちゃんと画面見て研究して経験つんでて、他組織の人間とはふっつーに次元が違うから。

何回か勝ってるけど今の所きっと負け越し。
矢軍かスティファどっちかわかんないけど水曜Pvの7:7だったらスティファのが怖かったかもしれない。


昨日ThorのPv少しだけ覗いたらてと君がぽろっとこぼした。
「伊豆王とやってるとGvで出会う王がまったく怖くなくなった」と。
ここら辺はまぁある程度Pvやり始めると気付くとゆーか。。王に限った事じゃないけど。
DEXステならタイマン最強なコナ君(割とマジに)も復帰したし、俺がRJC練習でThorPv来なくなっててと君も強気になったっぽいんでPv行きたいけど今はRJC。
目標あるっぽいんで頑張って欲しいところ。


僕は次のGvでAYUMIに2万回阿修羅打ってAYUMIにうざいレポ書かせないのを目標にしますね。

いや次のGvの出席表が王かどうかわかりませんけど。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Pv楽しいですよね。本音いいまくりなところが。
ぼくも自キャラ転生させたら、また行こうかと思いますし
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
