

電話させてまじたのむwww

俺がThorのPvいないうちにホロホロがいきがってるようですねー。
逆釣りしてて身内でホロホロきめーwwwwのログとか公開すべきかなーこれ。
ここまでうざいと肉(ry のネタもばらしたくなるなー。
俺が下キャラなのはAsのみんなのせいだ><おれのせいじゃない><


RJC鯖Pvがんばってます。
ほろほろは陰口防衛頑張ってね^^
おまえまじPvで逃げんなよ?千回殺すから。


RJC鯖終わった後寝る前にThorPv覗いた。
だべり
なんか入った瞬間ぷるさんみさまりすちゃんに即効石投げとかされてはげども自重とか思った。
んでだべる。最近はみっちりRJC練習だったから少し和んだなー。
ホロホロ居たけどニコニコ見てるとか何とかで反応薄くてよくわからんかった。粘着すべきだったかなー。
Pv疲れでだべりみたいなのはよくあるけどやっぱりこの空気好きだったりする。ますたり時代が懐かしい・・・。


FDとまだ一回もやってない。
一回はやったらしいけど、そのときはお互いメイン面子じゃなかったっぽい。

150勝とかしてるGSに数少ない2勝してるFDと、俺らの差はどれくらいあるんだろうか・・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいwwwww
ネタでやってるのかもしんねーけど
>>逆釣りしてて身内でホロホロきめーwwwwのログとか公開すべきかなーこれ。
逆釣りしててケプリ君がいないときにケプリきめーwwwのログとか公開すべきなかなーこれ。
>>ここまでうざいと肉(ry のネタもばらしたくなるなー。
以前俺の日記に釣られてケプリ君の安いプライドに気を使ってコメント非公開にまでして書き込んだのに公開して書き込んでいいですか?ってメッセージ送ったらそのまま無視されたんだけど書き込んでいいですか><

しかしこうゆう人がいるからこそROは面白いのであった・・

がんばれよ!

これは・・・喧嘩するほど仲がいい?
ってことでいいのか!

Pv来て戦わないなら死ねばいいよ。殺されるのが嫌なら来なければいい。死体姿で見てればいい。
もう昔みたいなまったりPvは無いし、する気も無い。


あれ?

>>ほろほろ
まぁ色々頑張って。。

>>大橋
^^;

>>とよくん
このトーク中ほろほろだけハブられてて不憫だった。

>>名無し
最近めっきりRJCPvだったので和ませていただきました。
と、ゆーか相手もPv後で俺も練習終わった後だったので双方なんもなかったっていう。

それに殺すとは言ってるけど来るなと言ってるわけじゃないですよ。
俺も自分が戦わないで殺されても文句は言わないし、俺が戦う気分じゃなくても周りが俺を殺したければ殺せばいいんで。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
