スポンサーサイト


1.5倍中にPv(笑)

cheis 20戦 11勝 5敗 相打ち5 勝率68%

勝ちが2倍以上あるもののホロホロごときに5敗もするとはなー。
完封は少し無理そう。
あと他のともやったけど特筆することはさして無し。
しいて言えば黒蜜君が殺しにくくなったくらい。高Intは油断すると死ねるなー。

こう見るとみんな強くなったもんだ
前はホロホロとか2億回やっても負ける気がしなかったけど今では負けもちょこちょこ。
雑魚ホロくんは俺と同等の勝負が出来るようになってから口プレイしようね。

ま、こうやって適度に挑発してホロホロをワンデープレイヤーからひきずり出そうとだな。
対戦相手のすくない昨今ちゃんと戦える相手がPvに欲しいのよ。だから復帰しろクズ。

あと
kaminoke
雑魚ホロがしゅーくと間違えるとかしつけーから変えました。
直結ヘアーだけど当分これで頑張りますね。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれ?、鬼○ナさんじゃないっすか(゚∀゚)

やべぇwww
太さんと同じコメントするとこだったwww

呼んだ?呼んでない?さーせん。

一つ気になったのが
20戦 = 11勝 5敗 相打ち5
あれ? 

21戦で相打ちをノーカウントした勝率で脳内変換OK?

>>ふとさん
こなくんみたくDEX70とかでD130に勝てるようなキチガイ性能ではなかった。

>>ほろほろ
進化した僕をpvでよろしくお願いしますね。

>>こなさん
相打ちは数えてなかった。
数えるべきかなー。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
