スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想ステ

THHKさんのブログの方で反射対策ステやなんやら色々なコンセプトの王が書いてあるのを見ると、どうしてももう一体王を作りたくなる衝動にかられる。
95の女モンクがあるけど流石に三体目はモチベ続かなさそうだから作らなさそう。
R仕様が来るかどうかわからないけど、来たら来たで再振りもきそうなんで妄想。


THHKさんがGv王理想ステをあげてるので、対抗して俺が作りたいPv理想ステをあげてみる。

PTPv用王者
STR71+29 AGI39+33 VIT53+17 INT1+27 DEX99+30 LUK1+3
HP13098
考えた末こんな感じになった。
装備条件はバリアント・ゼロム野牛・ソーンシールドのみ。それと支援料理込み。
夕日は一般的な冠のAGI(素1の速度込み程度)想定で武器は鈍器でAspd181。人ベルセルクで188。
Fleeは見切り10で186。DEX素30程度の支援料理込みSbrの物理部分を50%程度の確率で回避出来るので、これ以上下手に他ステ削ってVITに振るよりもPT戦においては耐久力が望める。
Aspd184D138で実験した所1.7秒毎間隔で阿修羅が打ててるので
このステなら指さえ追いつけば1.2秒毎に阿修羅を打ち続けられそう。た、多分。
Aspd高くて王タイマンも良さそうかな。
回転がとんでもないのでPSがちゃんとある人推奨。


THHKさんに対抗して理想ステあげてたけど、余計に作りたくなってきた。
しかしPv用に王既に二体目作ったのにまたPv用に作んのもな・・・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そのステだと、威力に難がないっすか?ASPD最高速度を誇るベルセルクを活かすためにはもう少し威力が欲しい所。

それとエキスパ優秀ですよ。ウルドでは主流とか。

それとWECで色々な鯖のPVギルドが一つの鯖に固まったら脳汁もんですねw

ケプリさんとタイマンしたいです。

オイラの♀チャンプがそのstrだけど、正直敵が落ちなくて涙目パターンが多いわー・・・
今はD装備に依存できるからそのstrでも剣士系落とすこと考えないならいいんじゃないかなあ。

うちの場合、Agiは振らずVitに振るかね・・・
理由としてはスクリーム対策かな。
A=Vスクリーム特化踊とかいた場合、Vit70じゃ話にならないんよねorz
それにD服でスキルディレイ10%カットできるし!

まあ、Pvじゃ踊少ないだろうしそのステ面白そうだよね!

あと、男なら黙ってもう一体チャンプを作るんだ・・・><

>>よく来る人さん
訪問あざーす。見直すと、他機能を魅力的にしすぎて威力が低めですね。
このステでECコンバ教授を落とすには頭を垂れインキュにしないと無理とか正直無かった。ガチPT戦で頭が耐性装備じゃないとか正直無いっすね。
しかしこのステすげー楽しそうなのにもったいねーな。。

王でエキスパはあまり考えてませんでした。
こちらではやっぱりSbrでのエキスパのほうが印象的かな?王でも試して見る価値はありそう。

WESで他鯖のPv見学とかしてみたいけど・・いくらかかるのやら。
というかウルドはサービス対象外とかまじないわー。

>>とよくん
教授落とせないとか意味無いね。
と、言ってもまぁ要職落としとしてはそこそこいいんじゃないかなー程度?
しかし頭の耐性装備はずすくらいならStr確保してでも耐性装備つけたいしなー。

修羅でレベル150とかになればこのステにStrとIntとVitも触れておkkkに・・
といっても3次実装したら他のキャラも同じくらい強くなるしあんま考える意味なかったちーん。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。