スポンサーサイト


クソ垢買いは死のう

フェンがPvに戻ってきた。
と、思ったら中身が違った。

口調が変わりすぎてて、腕も雑魚になってて。
フェンと戦った昔のPvの話をフェンにしたり、前のGはどこだったとか一緒にGvしたときの事とか聞いても何も返ってこないし。。
フェン何年生まれか言ってみ、ってとこでは答えたけど、そんなもんアカウント情報から確認できるわけで。

っつーかマジ垢買いとかほんとやめようぜ・・?
そいつと共に戦ったり遊んだ事聞いてもなんも帰ってこないし口調も全然違うし。
フェンは群れる人じゃなかったけど、Pvに対しては本気だった。
槍朔ペアにボッコされた時もフェンは俺についてきてくれてその日は帰らないでPv続けてくれてた。
二人で対策練ってPvしてた時は今でも覚えてる。

最後何も言わずssのLKやらと組んで攻撃してきたけど、俺らも知り合い集めてボッコしました。
昔強かったフェンは中身が変わった事により、ssPTで毎回一番最初に死ぬ雑魚になってましたとさ。
雑魚垢買い乙




フェンの垢買った奴、それとフェン。
このブログ見てたら、周りの親しかった人がどれだけショック受けるか分かれ。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょっと通りますよ

またPvとかやる機会あったら教えてくださいな><
AX慣らせる為にPvとか出る感じにしたいんで・・・。

余所のGの垢買いを非難する前に、自分のGのMPKをどうにかしては如何ですか?

>>Aの人
ブラギありのも出てみると楽しいかもねー。
ちょくちょく見に行けば遭遇するって!

>>通りすがりさん
あ、フェンさん名前の欄に自分の名前書き忘れちゃダメですよ。
こんどしかっときますね
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
